『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『ヤングキング』



 ビッグコミックスピリッツ
・『出るトコ出ましょ!』
 野中の父は、会長側の弁護士として付いていた。
 会長はS-1の主要選手を引き抜き、新団体を設立しようとしていた。
 その中には、静が好きな選手も入っていて……
 藤野はレギュラー?
・『闇金ウシジマくん
 ジュンの弟が何者かに誘拐され、100万持って来いという。
 知り合いに金策に走るが、全くあてにならない。
 金は集まるのか?
 ウシジマの話とどう繋がるの?
・『ボーイズ・オン・ザ・ラン
 カッコ悪い自分が嫌になり、千春から逃げてしまう田西。
 もう顔を合わせることも出来ない。
 会社を辞めるか?
 田西はけっこう感情移入できるし、千春はいい子だし、
 で、あのボクサー少女はどう絡んで来るんでしょ?
・『ハクバノ王子サマ
 4人でタクシー。
 なんかシチュエーションが笑える。
・『青空』山本直樹さんの読み切り
 いつもどおり(笑)


 ヤングマガジン
・『Y十M
 いざ、色仕掛けの話をしようとするも、なかなか難しい十兵衛。
 一方、女が見つからず、苛立つ加藤明成。
 天樹院にお茶に誘われた十兵衛たちだが、そこに……
・『彼岸島
 水浴びを覗き(笑)
・『空手貴公子小日向海流』
 本気を出した武藤。
 一瞬で間合いを詰められ……
・『赤灯えれじい』おやすみ


 ヤングキング 
・『並木橋通りアオバ自転車店
 ワカバと工一の高校時代の話。
 高校の時から知り合いだったんだっけ?
・『GCU』
 ウエストが太いと彼に言われ、ショックを受ける。
 それを保健の先生に相談すると……