『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『漫画アクション』



 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 もうリングを降りたいというカオス。
 しかし、ここでリタイアするわけには行かない。
 万太郎と共に攻撃を避ける。
 シャッフル、弱ぇ〜


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 今週も『ロボット刑事K』ネタ


 漫画アクション
・『17歳』
 裁判を傍聴するミキ。
 そこで、初めてヒロキは最初から関わっていたことを知る。
 一方、少年院に入ったヒロキはそろそろ出所。
 ミヤモトたちが出て来られないように、
 サチコが死ねことばかりを考えていた。
・『カリスマ』
 幹部の一人からテレビを見て欲しいという電話がかかってきた教祖。
 しかし、そこに映っていたのは、その幹部。
 実は彼は反教団のスパイで、内側から崩すために潜入していたのだ。
 そして、教祖の行いがビデオで流される!
 これだけで教団が崩れるとは思えないなぁ。
 さらに狂うとか?
・『無間地獄』
 桐生は組長に全てを話し、その跡、鬼塚を殺すことを決める。
 一方、玉城の居場所がばれ、追っ手が迫る。
・『新・幸せの時間
 体を綺麗にして欲しいと、ホテルに行く小夜子と良介。
 一方、ちづるは携帯が繋がらないことに不安を覚える。
 そこに……
 なんでホテルとか行っちゃうかねぇ。
 いつもながら、男が単純だよなぁ。
・『駅弁ひとり旅』
 延岡駅の鮎寿司