TEAM AMERICA WORLD POLICE

チームアメリカ★ワールドポリス』鑑賞


テロリストから世界の平和を守る、世界警察チームアメリカ
近頃、世界を破滅させるようなテロの計画が進んでいるらしい。
見事、エジプトで大量破壊兵器を見つけ出したのも束の間、
スエズ運河が破壊される。
その黒幕は……


サンダーバード』みたいな人形劇。R-18だけど(笑)
バカ映画っちゅうか、ひたすら、ありとあらゆるものを馬鹿にし、
ありとあらゆる意味で下品(ほめ言葉)
こんなに、FUCKが出てくるアメリカ映画初めて見たよ。
SEXシーンとゲロシーン必見。
有名俳優(?)も多数出演。あれ怒るよ。
まぁ、説明しにくいんで、実際に見るのが一番。
嫌いな人はこういう映画はダメだろうなぁ。
個人的にははまりました。
下品でオススメ。


あと、挿入歌は素晴らしい。
チームアメリカのテーマとか金正日の歌とか。
パールハーバー』は糞だ!といってるだけの歌とか。
サントラ買っちゃった(笑)

Team America: World Police

Team America: World Police



ところで、宣伝で金正日ゴルビーをプールに落とすシーンがあった気がするけど、
気のせいか?