『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングサンデー』



 週刊少年チャンピオン
・『バキ』
 反撃できないと考えたジャックはその場から立ち去る。
 しかし、そんな彼を逃げたと解釈するJr.の真意は……
・『アクメツ
 年金絡みの政治家をどんどん殺していくアクメツ
 今週のは笑っちゃいました。


 ヤングジャンプ
・『GANTZ
 オニ星人に負けていない風。
 しかし、ついに変身を開始する。
 鉄山なんとかじゃ!って感じ(笑)
・『エルフェンリート
 病院から抜け出したコウタは、にゅうとともに、
 カナエが好きだった展望台に登る。
 そこで、なんで父親と妹を殺したのかと訊く……
・『カッパの飼い方
 カータン、まだ到着せず。
・『ギミック!』
 『ゴッドファーザー』のそんなシーン、全く記憶になし。
 1回しか見てないからなぁ。
 馬の首しか覚えてない(笑)。あと、ソニーが蜂の巣になるところ。
・『EVIL HEART』新章開始。
 以前と梅の心は変化したものの、
 あの騒ぎのせいで合気道部は廃部。
 諦めきれない梅は、ポスターを貼ったり何とかしようとする。
 そんな彼を見ている一人の少女……
 この調子で、合気道部編を続けてくれると嬉しい。


 週刊モーニング
・『わたしはあい
 あいに涙を流して告白する紺野。
 すると、反応し、返事をするあい。
 一体何が? 奇跡なのか?
・『はるか17
 はるかを認めた笹倉は、彼女に又はい上がってこいと声をかける。
 そんな中、はるかが出ている番組のスポンサーの社長が収賄で逮捕!
 さらに、CMの違約金で事務所も1000万を払わなければならなかった……
・『大使閣下の料理人
 ブルースのおじさんの家で作戦会議。
 満漢全席を受けたのなら、答礼宴をしなくちゃいけない、とおじさんに言われ、
 愛は和風の答礼宴をしようと考える。
 答礼宴で招けば、前主席も受けざるを得ない。
 しかし、和風の料理が思いつかない愛。
 こんなとき、公と萌がいれば……


 ヤングサンデー
・『イキガミ
 鳥男のバンドの生出演が決まったその日、彼にイキガミが届く。
 そして、放送当日、秀和は事故に遭ってしまう!
 なんか変だと思ったら、藤本がバンドやってたわけじゃないのか。
 絵の見分けがつかないよ。
・『電車男
 今週の語録「エルメスんち行きのチケット」
 自分と彼女では釣り合わないと落ち込む電車男
 ヴェノアが出なかったのがいまだに不満だなぁ。
・『クピドの悪戯 −虹玉−』
 寝ている睦月にキスをした麻美。
 次の朝、睦月は山田さんの娘さんの夢を見て、4発目を出してしまう!
 落ち込む彼に、麻美はセックスできなくなったら彼女のことが嫌いになるのか、
 と言われて……
 麻美は結局、前から睦月のことが好きだったわけ?
・『RAINBOW』
 橋が崩れ、岩崎は戻ってくる。
 そこで、子供を置いて、岩崎は一人で応援を呼びに行く。
 子供と取り越されたヘイタイは自分の幼い頃の話を始める……
・『フライ,ダディ,フライ』お休み