『コミックバンチ』『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』『ビッグコミック』『IKKI』『月刊アフタヌーン』



 ヤングアニマル
・『ホーリーランド
 ヨシトが不良狩りだと思って見たのはショウゴだった!
 図らずも手合わせすることになるが、
 プロの舞台ではなく、路上にこれほどの使い手がいることに驚く。
 一方、ユウは……
 一瞬、プロの方向へ? と思ったけど、そうならなそうで一安心。
・『ベルセルク
 ファルネーゼさんのお母さん、かなりいいキャラです。
 今までに出てこなかったタイプのキャラかも。
・『職業・殺し屋。』
 犬たちと戦う蟷螂と蜘蛛。
 一方、犬を嫌う警察上層部も動き始めていた。
・『拳闘暗黒伝セスタス
 サビーヌに引っ張られるまま、酔っぱらいと喧嘩することになったセスタスたち。
・『もてね!?』最終回
 なんだこりゃ?


 ビッグコミックスペリオール
・『MOONLIGHT MILE
 ロケットで理代子を脱出させることにするが、そこにもファトマたちが!
 その情報をリークしていたのはマギーだった!
 理代子は子どもを守れるのか?
 マギーの狙いは何?
・『怪獣の家』
 どうやら、由希は福田のことが好きになってしまったらしい。
 福田も少なからず彼女のことを想う。
 一方、小雨もまた……


 IKKI
・『ぼくらの』
 チヅの話。
 ぐえ〜
 『なるたる』のいじめっ子ぶりの気色の悪さ。
・『のらみみ』 
 半田とのらみみの過去・後編。
 鼻は付け鼻だったのね……
・『鉄子の旅
 初めてのツアー。