『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』



 ビッグコミックスピリッツ
・『たくなび』山口かつみさんの新連載
 就職活動物語、なのかな?
 久々に見たけど、絵柄が変わってて、最初分からなかった。
・『シンパシー・フラワーズ』石田敦子さんの読み切り
 小学生の時に好きだった女の子が売春を知っていると知って以来、
 女性に嫌悪感を覚える主人公。
 そのため、今の彼女ともセックスが出来ない。
 そんなある日、その同級生が同じ大学だと知り、再会するが……
 花をテーマにした、オムニバスシリーズの模様。
・『20世紀少年
 “ともだち”の命令で若きキリコを監視する男。
 それが、現在の城主だった。
・『出るトコ出ましょ!』
 主任が擬装黒豚を並べているのを目撃した静香は、
 野中と依頼人を連れて店に。
 しかし、店長が土下座して謝ったため、告訴はしないことに。
 ところが……
・『闇金ウシジマくん
 ヤクザに呼ばれたウシジマ。
 300万をすぐに融通しろと言う。
 若いチンピラにさえ見下され、ウシジマは怒りをこらえる。
・『オメガトライブ
 サシで戦えと言うハキムに対して、あっさり断る梶。
 虫を使わないならやってやると言うが……
・『バンビーノ』
 省吾が初めて来た日が、一番売上げが悪かった日だと聞いて愕然とする。
 そして週末。
・『DAWN』
 過半数が握られようとしていたが、矢作は動かない。
 アメリカからの連絡を待っているのだが……


 ヤングマガジン
・『赤灯えれじい
 同棲を始めたサトシとチーコ。
 毎日セックスするが、ワンパターンで悩むサトシ。
・『シガテラ
 一緒にいれば南雲さんを不幸にしてしまうと、鬱々とする荻野くん。
 それでも、吹っ切れて入試に挑むが……
 うわぁ。鬱スパイラルに……
・『RED』
 自分を置いて、レッドを追えと言うイエロー。
 その彼の前に、ムラサキが現れる!
・『彼岸島
 住職の娘は冷だった!
 篤が死んだことにショックを受け、姿を消してしまう。
・『空手貴公子小日向海流』
 最終奥義、火遁の術!
 才蔵、最高!
 『リザードキング』の感動が蘇りました(笑)
・『バカ姉弟
 また休み。
 単行本作業?