『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』



 ビッグコミックスピリッツ
・『出るトコ出ましょ!』巻頭カラー、サービスページあり(笑)
 新章開始。
 父親の居場所は今だ不明。
 そんな中、隣の家の木が伸びてきて、アパートに被さってきていた。
 そこのおばさんと悶着が起きて……
 静香の色仕掛けは解ってやってるの? 天然?
・『オメガトライブ
 虫の大群に襲われそうになった梶を救ったのは、
 中国のオメガ、王だった!
 彼の目的は?
・『20世紀少年
 偽造した手形で、門に大挙して押し寄せる町の人々。
 それを見下ろす謎の城主。
 彼は悪者としてやられるのを待っているとか?
・『ルサンチマン
 こっちに来てと言う月子。
 しかし、タクローにはもう長尾がいる。
 そんな中、アメリカのウィルス攻撃が彼女に害を与えているのを見て……
・『バンビーノ』
 指を切ってしまい、病院に行く省吾。
 店の連中は、これで出ていくと考えていたが……
・『DAWN』
 なんで自分とアメリカを捨てたと問いつめるキャサリン
 あんな所でやるなよ(笑)
・『鬼虫』
 村人に負われるマナメ。
 トラゴは自分にけじめを付けさせてくれと言うが、
 マナメの口から驚くべき言葉が……!


 ヤングマガジン
・『RED』最終章開始!
 ホワイトハウスもブルーの者に占拠され、アメリカの支配はもう間近。
 それを救えるのは……
 隔週連載かぁ。
・『赤灯えれじい
 トラック運ちゃん連中に追いかけられて、どこともなく逃げた二人。
 ガス欠になって、暗い夜道で、
 チーコは自分の気持ちを語り始める。
 次回より同棲開始!
 元々は最初から同棲しているところから始めるはずだったとか。
・『シガテラ
 アキコの話だと、谷脇の鞄に銃が入っていたと言う。
 しかもそれを川に捨てたという。
 そこに谷脇がやってきて……
 一気に嫌なムードに。
 南雲さんとかどうなるの? 見たくないなぁ。
・『空手貴公子小日向海流』
 ジライヤは晶子や才蔵の祖父がブラジルで見つけた後継者だった!
 ほんの少し本気を出したジライヤに葉山は……
・『彼岸島
 邪鬼を雅の上に落とそうとするが、
 篤は自分のことはかまわず、逃げろと叫ぶ。