『週刊プレイボーイ』『アッパーズ』『漫画アクション』『ビジネスジャンプ』



 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 父に逆らい、あくまで人間になると言うロビン。
 祖父はそれを見て、人間になる方法を教える。
 3週目にして、どこを突っ込むか、などというのは些末な問題ということを悟りました。
 ストーンヘンジにはあんな秘密がありましたか。
 このまま行くと、アーサー王もロビン一族なんじゃないの?
 お母さんもロビン一族?
 あれは鎧に見えて、実は皮膚?
 ドロップアウトをそんなに力説されても……
 ……突っ込んでしまいました。修行が足りません。


 アッパーズ
 次号より『餓狼伝』再開!
・『巨乳ドラゴン』
 ゾンビはどんどん増え、町中がゾンビに。
 誰が誰だかわからん。
・『強行』
 重要参考人を見失ったことに対して、東出が説明を求められることに。
 これは実質上のつるし上げだ。
 そこに、入院したはずの班長が現れ……
・『RED』
 レッドたちは、チリカたちを置いて、ブルーのもとへ向かう。


 漫画アクション
・『コドモのコドモ
 保護者に対する性教育の説明会はうまく行かず、さらに自身の体の調子もおかしく、
 イライラする担任。
 そんな中、春菜は無邪気ながらも、妊娠について考え始める。
・『17歳』
 家族は警察に捜索願を出そうとするが、真面目に取り合ってもらえない。
 そんな中、彼女は今だ監禁され、さらに面白半分に連れ回されていた。
 前回の休載のタイミングは色々と考えちゃうなぁ。
 ここで辞めないで頑張って欲しいですね。
・『牛乳アンタッチャブル
 クビ切りチームに誘われた加山は、宮部に他人をクビにすることを理解しているのか
、と問う。
 それに対して宮部は……
 その頃、個人酪農家では……
・『モリのアサガオ
 渡部の裁判が始まる。
・『無間地獄』
 借金を肩代わりすることになってしまった忍。
 忍の恋人だという玉城は、実は彼女を騙して金をむしり取っており、
 彼女が通っているエステもグルだった。
 自分は上手くやっているつもりの玉城だったが、闇金は彼にも目を付けていた……
 忍はどうなんでしょ? むしろ玉城がボロボロになるのが見たい。
・『ジェノサイド』
 深手を負った猿飛。
 これも八犬士と名乗った男の技なのか?
 動けなくなったそこに現れたのは……
 三好清海がエロ担当キャラとして出てくるとは思ってませんでした。
 いかにもな描写はあまり好きじゃないけど。
・『カリスマ』
 店長の家に、塾のセミナーの勧誘が。
 しかし、その背後にはあの教祖が……
・『奪還』
 拉致被害者の家族の会結成。


 ビジネスジャンプ
・『怨み屋本舗
 報酬が置いてあると、諸田が開けた部屋は、監禁現場!
 一同、混乱する中、母親は……
 監禁編おしまい。
・『警視総監アサミ』
 コスプレ潜入編ファイナル!
 とある学校に、盗撮のプロがおり、彼を捕まえるために、
 今度は萬田さんが女教師に変装して潜入することに。
 女教師っていうと、フランス書院だよなぁ(笑)