『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングサンデー』『コミックバンチ』



 週刊少年チャンピオン
・『バキ』
 関節を決められ、倒される寂。
 しかし、3度目の握手を求め……
・『アクメツ
 我門のファイルは無事金庫の中に入っていた。
 しかし、アクメツのその瞬間放送が始まる。
 道路族に、国民はどう答えを出すのか?


 ヤングジャンプ
・『Wネーム』葉月京さんの新連載
 もてもての大手商社マン鵜方。
 彼は、ある朝、一人の女子高生と出会う。
 他の乗客から、彼女に痴漢していると間違えられたところを誤魔化してくれたのだが、
 それが全ての悲劇の始まりで……
・『スカイハイ』
 アレルギーのため、古い木造の屋敷を買った一家。
 その売り主の娘が、掃除している途中、急死してしまう。
 彼女はその屋敷に取り憑いている怨霊に触れてしまったのだ。
 その正体は?
・『カッパの飼い方
 相撲大会予選。
 かぁたんの地区の予選は、いつもの四人。
 一人かっくんがやたら大きく……
 唾は反則。
・『GANTZ
 タエちゃんと付き合う玄野の日常。
 そんな彼のもとに……
 地味なタエちゃんもすっかりエロエロに(笑)
 玄野のことだから、なんか捨てそう。
 現代の高校生は昼行灯なんて言葉は使わないと思います。
・『晴れゆく空』
 卓也として生活を始めた久保田。
 一見幸せそうな家族だが、どうやら色々と複雑な事情があるらしい。

 自分の本当の家族は幸せだったのだろうか?
 そんな中、卓也の夢を見始める!
・『奥様は女子高生』
 フルカラー、でしたが袋とじ。
 条例対策?


 週刊モーニング
・『はるか17
 熊のぬいぐるみを着て、黙って立っているだけの役のはずだったはるか。
 しかし、菜々子の演技を見て、思わず台本にない動きを……
・『エマージング
 遺体を研究所に運ぶ。
 この未知の出血熱はレベル4ランクのものだ。
 しかし、その施設はレベル3までしかなく……
 一方、あかりは病状が進み……
・『キマイラ』
 インタビューを受ける国義。
 選挙に負けたにもかかわらず、
 彼は自分の計画の第一歩が記せたという。
 その意味は?
・『大使閣下の料理人
 アメリカで食べ歩きを続ける公。
 のんびりしたその態度にP・Jは我慢ならない。
 しかし、いざ設宴になり、その厨房では……


 ヤングサンデー
・『RAINBOW』
 デビューのため、少年院時代の仲間とは縁を切ろうとするジョー。
 スッポンはその態度が気に入らないが、
 マリオは、みんなお前を応援していると告げる。
 ジョーは……
・『鉄腕バーディ』
 現場を保存しなかったため、バーディは減俸としばらくの活動休止。
 一方、千明は相変わらず惚けていて……


 コミックバンチ
・『ゴッドサイダー・セカンド』
 ベルゼバブの体を一閃したが……
 当社比で巨乳になってました(笑)