アンズも欲しい……

昭和レトロ駄菓子シリーズは4種類。
br>
キャベツ太郎
よっちゃんイカ
・蒲焼さん太郎
・カツ
キャベツ太郎付けようと思ったんだけど、踏んづけたら袋が割れちゃいそう。
それにしても、神奈川に住んでて、なんで東京土産屋に行ってんの。


次に神保町に。
収穫なし。
ボンディでカレー食べようと思うものの、暑くてやめる。


次いで中野。
まんだらけの前で、白人がちゃんとした機材で撮影してた。
『JAPANESE MANGA』みたいな番組か記事か?
4階の古本屋は2時開店なので、余裕見て2時半に行ったら、やはり閉まってて、
さらに開店が3時に書き替えられてた。
しかたないので、1時間後に来るとやはり閉まってる。
古本屋はこうやって、休みだったり閉まってても、
仕方ないなぁ、と腹が立たないから駄目な商売で羨ましいよな(笑)
2階に初めて見る古本屋が。いつできたの?
『ウィリアム・テン短篇集』と『ホアズ=ヤキンのライオン』が1000円だったので購入。


そのあと、高円寺とか荻窪の方に行こうと思ったけど、
暑いのでやはり今回は断念。