『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』



 週刊少年サンデー
・『史上最強の弟子ケンイチ
 キサラを助けに入るケンイチと美羽。
 猫を受け取った美羽は一路医者の元へ。
 ケンイチは女性には手を上げないと言ったものの……
 ラグナレクがどんどん減っていくのは、もう一つの組織との戦いへに向けてかな。
・『美鳥の日々
 耕太扮する美少女に言い寄られて、まんざらでもないセイジ。
 しかし、美鳥はその正体に気づき……
・『からくりサーカス
 シルベストリを倒したマサル
 自分に足りなかったものに気づいた菊。
 しかし、それが最後の黒賀村での夏休みだった……
・『D-LIVE
 マニュピレーターのついた建機、援竜を初めて見た斑鳩
 しかし、数時間で乗りこなし、
 期待通りに石室までの道を処理していく。
 しかし、現場に雨が近づいていた……



 週刊少年マガジン
・『餓狼伝BOY
 トリックがばれた丹波は袋叩きに合う。
 ビンを割れればいいんだろう、と言うが……
 あの手を出さずにはいられない殺気を出すのはどういうこと?
・『エア・ギア
 本物のスク水仮面を決めるための戦いが始まろうとしていた横で、
 オニギリの反撃が始まろうとしていた。
 なんか、デタラメになってきたなぁ(ほめ言葉)
 オニギリが強くなる理由がわからん。
 スタンド出してるし(笑)
 スピットファイアまで面白くなっちゃって。
・『麺王フタツキ!』最終回
 やはり終わっちゃいましたか。
 昔に比べて、何かが空回りしてる感じなんですよねぇ。