『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『ヤングチャンピオン』『イブニング』



 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 鎧も溶け、絶体絶命の危機を迎えたケビン。
 しかし、それを切り抜けるチャンスを見出した!
 突っ込みどころが多すぎて、目移りしちゃいますが、
 とりあえず、さ、砂金っ!?
 初めて聞いた。前からそうだったっけ?


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 今週は『エコエコアザラク』&マックからマックに転職ネタ。


 ヤングチャンピオン
・『バトルロワイヤル』
 桐山vs.相馬!
 相馬は色仕掛けで、一緒に組もうと誘うが……


 イブニング
 次号、幸村誠さんの新撰組が載るそうです。
・『サトラレ
 西山君たちの子供、光の思念は群を抜いて遠くまで届く。
 しかし、将来、彼女はちゃんと暮らしいてけるのか?
 しかも、父親とも一生会うことはできない。
 小松は思念波を断つ手術を受けさせる決意をする。
・『まっすぐ天へ』
 飛騨弟の会社には、新素材のキャンセルの話が多くなってきた。
 どうやら、アメリカが横槍を入れてきているらしい。
 一方、兄も計画書などを上に見せるが、政府機関でもあるNASDAでは一顧だにされない。
 二人の夢は潰えるのか?
・『ミスター味っ子2』
 ガスが漏れ、火が使えなくなってしまう。
 しかし、磯島は火を使わなくても作れるという。
 一方、陽一もそのままハンバーグを作ろうと指示を始めた。
 敵の方が美味しそうに見えるのは、2でも健在(笑)
・『俊平1/50』
 急に寒さを感じ始めた俊平たち。
 体が小さくなってしまったため、急激に体温が奪われているのだ。
 どうする?
 ミニミニSFはけっこうありますけど、この体温の話は珍しいですね。
 他にどういうガジェットを出してくるのか、楽しみ。
・『ポチ極道』
 坊っちゃんの両親が離婚の危機。
 あろうことか、自宅の風呂場で現場を見られたというのだ!
 しかし、それは彼らが勝手にやっている違法風俗。
 坊っちゃんのために、組員が自首して、場を収めると男気を見せる!