『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングサンデー』



 週刊少年チャンピオン
・『バキ』
 オーガを挑発するバキだったが、
 その圧倒的な強さに打ちのめされる。
 そして、次は烈の出場!
・『アクメツ
 スタジオにいた観客はすべてアクメツだった!
 警官隊と衝突し、それは一方的な虐殺の様相を呈してきた。
 鶴田議員の命は!?


 ヤングジャンプ
・『死刑囚042』
 椎名の彼女も研究者で遠距離恋愛で行き来していた。
 彼女の将来を考えると、仕事を辞めて結婚してくれ、とは言えず、
 地元でお見合いして、結婚することにしたそうなのだ。
 ぐじぐじしている椎名に、田嶋が止めてこい、と一喝。
 椎名は……
 今回は椎名が主人公なのかな?
 特に田嶋がどうと言うことはありませんでした。
 刑務官と椎名と田嶋のやりとりが笑えます。
・『ちさ×ポン
 現れたのはちさの父親だった。
 彼女たちの過去が語られる。
・『カッパの飼い方
 ヨーロッパカッパの謎のポーズは、
 牧羊のポーズと判明。
 そして、ヘラクレスと頂上対決!
・『タフ』
 覇行流の真の目的は、鬼竜を倒すことだった!
 そして、キー坊の治療が……
 ミノル、テレパシー?
・『GANTZ
 ティラノサウルスと生身で対峙した玄野。
 周りのものは彼の死を予感していたが、
 彼だけは希望を失っていなかった。
 その姿にみんなも……


 週刊モーニング
・『大使閣下の料理人
 茶葉料理をご馳走になり、
 次は倉木大使から預かった手紙を渡すことに。
 しかし、その相手は……
・『グロコス』
 シセに脳血栓ができている症状が現れる。
 検査するが特に見つからない。
 しかし、できやすい状況にいるのは確かだ。
 それでも、シセは治療を受けようとしない。
 彼は海の底のその向こうを見てしまったのだ。
・『キマイラ』
 危機感を覚える二階堂。
 一方、小林は、国義が本当に演じているのか、
 それとも感情がちゃんとあるのではないかと不安になる。
 そして、岩瀬は立候補を取りやめ、家族の大切さに気づいたと言うが……
・『はるか17
 ローカルで小さいがはるかにCMの依頼が来た、
 みんなが見てくれるようなCMが作りたい、内心喜ぶはるかだったが、
 あることに気づいた!


 ヤングサンデー
・『RAINBOW』
 石原は完全にポン中となっていた。
 その彼を前にマリオは……
 一方、佐々木は彼らが現れたことに焦り、
 少年を買いに行くと……
・『初密』
 風花はついに、マリコの家に行ってしまう!