2003年総括

 2002年は岡崎者にとって激動(笑)の年でしたが、今年はどうだったのでしょう?


 主なニュース。
・『ファミリーペットSUNちゃん』終了&単行本発売
・『アフター0[著者再編集版]』9・10巻発売。
・『アフター0 neo』開始!
・『緑の黙示録』単行本発売
・原画展&サイン本販売
・読み切り『鉄腕アトム2003』掲載
・『IKKI』衝撃の掲載


 けっこうありますねぇ。
 新作と言うことで『アフター0 neo』と『鉄腕アトム2003』は嬉しかったです。
 かなり叩かれてましたけど、大木の話は新たな作風で傑作だと思うんだけどなぁ。


 個人的にはサイン色紙が当たったことと、ついに『サメと少女の詩』が手に入ったことが大事件。
 これで雑誌掲載分はコンプかな?
 サイン色紙はたまりません。


 あとは、悪友(笑)の影響でけっこうサイン会とかサイン本販売に行ったなぁ。


 来年は新たな発見と出会いがあるのか?


 1月4日まで休みに入るので、更新は今日まで。
 掲示板とHPのメールには目を通せるので、何かありましたらそちらまで。
 それでは、よいお年を。