『コミックバンチ』『ビッグコミックオリジナル』『ウルトラジャンプ』『チャンピオンRED』『月刊サンデーGX』『月刊少年マガジンSpecial』『電撃大王』



 コミックバンチ
・『リプレイJ』
 小沢一郎凄いなぁ。
 ドア蹴破って、部屋の向こうまで吹っ飛ばしたよ。
・『蒼天の拳
 う〜ん、今さら、なんか面白くないような……
 『北斗の拳』と関係なかったら読んでないかも。


 ビッグコミックオリジナル
・『最強伝説黒沢
 すっかり萎縮してしまっている黒沢さん。
 しかし、ついに不良たちと対峙するときが!
 しょんぼりしてるチーター!
 これほど、外野の解説が面白い漫画があったであろうか(笑)
 もしや、ぎざ耳ウサギとチーター引っ掛けてるの?
・『龍』
 郊外の村にやってきた龍。
 しかし、仲間の姿はまるでなく、深夜、敵に囲まれてしまう!
・『弁護士のくず
 九頭のもとに、彼の娘と名乗る少女が現れる。
 亡くなった母親は確かに昔の彼女。
 親戚の家に引き取られているのだが、嫌な目に会っている様子。
 本当の父親は社長の息子だと見当をつけ、慰謝料をふんだっくてやると言うが……
 今回のはイマイチかな。
 法のもとの真実・正義と真の真実・正義てのが面白いのに。
 なんか、毒舌のいい人って感じになっちゃってきているのが残念。
・『光の島』
 最終回!
・『火消し屋小町
 同期の4人で温泉に行く小町たち。
 そこで、子供が溺れているのに出くわし……
 こちらも次回最終回。
・『イリヤッド
 新展開。
 『東方見聞録』の祖本とヴェネツィアの地下に隠された秘密、
 それがアトランティスの場所を示す!
 面白いんですけど、敵はなんなんだっけ?
・『あぶさん
 トラのお見合い。


 ウルトラジャンプ
・『天上天下
 ボブ&フランスパン(笑)の活躍で、円を斃したかに見えたが……
 雅孝、本気モード?
 彼には頑張って欲しいよなぁ。
・『ボクのふたつの翼』
 自力で金庫から逃げ出す携帯。
 果して、その正体は?
 エロ漫画ワールド(笑)じゃ常識だけど、保健室ってリスクでかいよねぇ。
・『アガルタ』
 さっぱり話がわからない……


 月刊サンデーGX
・『ブラックラグーン
 掴まったロックを助けるために、
 レヴィと運び屋がテロリストたちの元へ向かう!
 ロベルタほとじゃないですけど、運び屋いいです。


 チャンピオンRED
・『フロンティア』最終回。
 まぁ、このテーマにしたは、それなりに上手くまとまったんじゃないでしょうか?
 答えもまだ出てないし、いつ出るかもわからない問題ですからね。
 まだ解釈のしようもない。


 月刊少年マガジンSpecial
・『コータローまかりとおるL』
 シーノの案内で向かった、忍者たちの隠れ家とは……
 一方、功流美は拷問にあっていた!
 天光寺、自動車免許獲得!(笑)
 あれは、功流美の変装と見た!


 電撃大王
・『よつばと!
 よつば、とーちゃん、ジャンボ、ふーか、えな、でプールに行く。
 西日本は雪で大荒れという日に、プールの話を読むことになろうとは……(笑)