何をトチ狂ったんだか、はたまたウイルス型の宇宙生物に脳を乗っ取られたのか、
ただいまアメコミの訳に挑戦中。
……2コマ目で止まる。
いまだかつて、これほどまで真剣に訳に向かったことがあるだろうか?(いや、ない)
てなくらい、やっております。
まー、翻訳サイト使って、そこに出て来る単語の羅列を上手い具合に並べてるだけなんだけど。
だから、シドニー・シェルダンも真っ青な超意訳&誤訳の可能性大。
いや、でも、こんなに面白いとは思わなかった。
ここまではまったのは、5年前のサイトの基礎を作ったときぶりかも。
会社さぼって、寝る間を惜しんでやりたいくらい。
口に牙が生えてて、もぐもぐしてるキャラの台詞はもう暗号解読状態。
1日1〜2頁くらいしかできないので、今年中に完成は無理だな。
cocksmanship ってなに?
Cocksmanで検索すると、エロサイトばっかあたるしなぁ。