『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『ビジネスジャンプ』



 週刊少年サンデー
・『史上最強の弟子ケンイチ
 ついに題名が台詞の中で叫ばれました。
 ハーミットを倒すケンイチ。しかし……
 ラブレターの正体判明。
 だから、前回顔が出なかったのね。
 二人とも気付かなかったの?
・『美鳥の日々
 自称凛の恋人のトレジャーハンターが宝物を見つけて、プロポーズすると宣言。
 喜んで協力するセイジたち。
 凛姉さんかわいいですね。
・『D-LIVE』新章始まる。
 仕事の帰りにアメリカの航空ショーに寄った百舌鳥と斑鳩
 そこのオーナーは百舌鳥と斑鳩の父と旧知の仲だった。
 ショーは盛況だったが、そこに本物のテロリストが現れ、
 刑務所に囚われている仲間の釈放を求めた。
 たまたま格納庫のそばにいた斑鳩が一人応戦することに。
 しかし、そこにあったのは武器の外された零戦
・『MAJOR』
 スパイクもユニフォームもない吾郎だったが、
 チームの一人に目が止まり、
 一球だけ投げさせてもらえることに。
 その球速は彼らの度肝を抜く。


 週刊少年マガジン
・『魁!!クロマティ高校
 藤本さん、わかるよその気持ち。
 最初はそんなもんなんだよ。
 でも、いつかきっと人が来てくれるって。
 自作自演はなかったけど。


 ビジネスジャンプ
・『異形人 おに若丸』
 今時、安倍晴明をああいう風に使いますか。
 10年前ならまだしも……