グーニーズ』の続編が作られるとか。
なんか、オリジルメンバーと彼らの子どもたちの話っぽい。
どうせなら、『IT』みたいに、大人になったメンバーが頑張る痛い映画にしてくれた方が好みなのに(笑)
データは研究者の夢やぶれて、中華料理屋かなんかの親父。
マウスはム所帰り(実話)
マイキーはキャラ薄いからなぁ。かなり太ったけど。庭師でもやらせるか。
一番期待したいのはチャンク。
すげーかっこよくなってプレイボーイになってるとか。
もしくは相変わらずいたずらばっかやってて、子供に無視されてる親父。
敵は、やはり懲りもせず脱獄してきたフラッテリ一家。
で、また秘宝が絡むんだけど、
家族には『そんなものあるわけないじゃない』とか言われて、
再びあのときの充実感を取り戻すためにグーニーズを結成する、みたいな。