『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』『ビッグコミック』



 週刊少年サンデー
・『史上最強の弟子ケンイチ
 馬師父兄弟対決始まる!
・『ロボットボーイズ
 3人目が入部。
 あの、ペットロボットはある意味当たり(笑)
・『からくりサーカス
 マサル、最初のゲーム。
 同じ頃、平馬も孤独な戦いを始めようとしていた。
・『美鳥の日々
 スキー合宿編。
 お約束通り、セイジと委員長が吹雪で遭難。
 光が見えたら、そこはラブホ。
 ここまでお約束が集まると清々しいです(笑)


 週刊少年マガジン
・『エア・ギア
 チームの活動を始めた途端、縄張り争いが。
 暴力で解決しようとするイツキに、
 それでは髑髏十字軍と変わらないと涙を見せるリンゴ。
 ストームライダーとしての勝負を挑む。
 卒業式のシーンから始まったから、一瞬、終わりかと思った(笑)
 先輩もかなりの面白キャラだったのね。


 スーパージャンプ
・『暁!!男塾』
 江田島登場!
 塾長が参戦すると、パワーバランスが一気に崩れるからなぁ(笑)
 もう終わり近し?
・『王様の仕立て屋
 ウェイトレスのヒモのような生活をしているライター志望の男。
 しかし、彼はホテル王の息子だった!
 三人の息子の中から、最も素質のあるものに跡を譲ると言うのだ。
 身を引く彼女。
 男は、彼女に指輪を送るために絶対に勝ちたいと、悠に服を依頼する。
 二人の兄は超高級なスーツを作るが、はたして……?
・『狂四郎2030
 一刻も早く狂四郎に会いたい志乃。
 罠だと気づき、自制しろと言う狂四郎だが、彼も……
 一方、光明にも協力者がいることがばれてしまう。
・『キメラ』
 こまどり編終わり。
 こまどり隊たちとも分かれ、また皇帝の旅が始まる。
 円卓の騎士集まるの?


 ビッグコミック
・『太陽の黙示録
 反日感情が高まり、爆発寸前。
 そんな中、舷、張がついに再会した。
 そして羽刑事も二人と共に立ち向かうことに。
・『ダブル・フェイス』
 書店万引編終わり。
 漫画界にとっても、見過ごすことのできない問題ですからねぇ。
・『銀河鉄道999
 通巻999号記念と言うことでの読み切り。
 なんかよくわかんないなぁ(笑)
・『マイ リトル タウン』
 けっこう、さっぱりとした初恋(?)もの。
 爽やか