『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマカジン』『ビジネスジャンプ』『ヤングキングアワーズ』『週刊漫画アクション』『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『アッパーズ』

 ビッグコミックスピリッツ
・『鬼虫』柏木ハルコさんの新連載。
 絶海の孤島に、文明から切り離された集落があった。
 ある日、小さな娘が船に乗って流され、そのまま帰ってこなかった。 
 数年後、その原因となった少年は青年となっていた。
 そんなとき、娘が漂流してくるが、それは昔流され少女そっくりだった!
 『花園メリーゴーランド』のときは原初的なエロスでしたが、
 今回さらにネイティブに遡った作品?
・『ホムンクルス
 ついに、組長のトラウマを解きほぐすことに成功した名越。
 その後の組長はどの様な姿に見えるのか?
・『オメガトライブ
 真島みたいなのと付き合うなと忠告する荒戸。
 それに逆らうハル。
 そんなとき、真島に本棚が倒れかかってくる!
 あの幽霊話と用務員のおじさんは実はキーパーソン?


 ヤングマガジン
・『万祝』
 カトーの素顔が露わになり、ドキドキする(笑)フナコ。
 彼は、海賊たちの宝が山となって隠されている島のことを語る。


 ヤングキングアワーズ
・『ヘルシング
 ゾーリンの催眠術を破ったが、
 ヴァンパイアたちに突破されてしまう!
 隊長&傭兵カッコよすぎ!
 ああいう台詞をぬけぬけと書いちゃうところが平野作品はいいんだよなぁ。
 セラスは真の力を覚醒させるのか?
・『ジオブリーダーズ
 久々に入江節炸裂。
・『ハニハニハッ!〜サテライトNOAH漂流記〜』
 ハニハニにそばにいてくれと告白する救世主様。
 しかし、密林には何かいるらしく……
・『迷彩君』最終回
 通信の途絶えた野本を助けるため、
 トモはシャーリーとともに飛行機で向かう。
 二人は無事出会えるのか?
 けっこう好きな作品だっただけに、最終回は残念。
 だらだらと続けて欲しかったなぁ。
・『夜の燈火と日向のにおい』最終回。
 こちらは長かったですね。
 『アワーズ』創刊くらいからですよね。
 普通にいつのも景色で終わりました。

 
 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 まんが道第2部開始!
 いいのかなぁ、この漫画(笑)


 アッパーズ
・『バジリスク
 慕うあまり、弦之介とともに死のうとする陽炎。
 一方、伊賀の攻撃によって、弦之介も七夜盲によって潰されてしまう。
 それに襲いかかる蓑。
 しかし、ついに室賀の忍術が!
・『RED』
 ブルーの屋敷に近づいたレッドたち。
 仲間に死ななくなる薬を飲ませて屋敷に向かおうとするが……
 ラスト近いのかな?
 最後のページ泣かせます。
 やっぱレッドは死んじゃうのかなぁ。
 誰かが語り部となって生き残るんだろうけど。
・『餓狼伝
 日本拳法強し!
 以前、花山さんにやられちゃったから、
 今回は活躍するのかな?
・『史上最低のレガッタ』 
 今回は吉原の話。
 権田原もついに仲間になり、調子が出てきた。
 しかし、吉原が練習に来なくなる。
 彼は父を刺殺し、さらに母親も自殺してしまったため、
 帰る所がなく、出たくないのだ。