同人誌
・『幻超』Vol.22
・『Process』2
・『らぶじぇね』
・『紅い牙』3
・『転売屋解体新書』
・『フランス書院文庫カタログ(準備号)』
・『ダメだこりゃ!!食えたもんじゃねえや!!』
・『電撃の雑誌11年史』
・『伊集院光深夜の馬鹿力ライブラリー』Vol.1〜3


 『幻超』今回はベルゼブルもののショートショート3本。
 よくある材料なのに、独特の世界観のファンタジーはやはり健在!
 頑張って欲しいです。
 『らぶじぇね』は『月刊サンデーGX』の増刊同人誌。
 サンデーの名を冠していて、中身がエロってのは、なんともインモラルなもの感じる(笑)
 『紅い牙』は沙村広明さんの作品が面白い。『月刊アフタヌーン』とかに載ってそう。
 素っ頓狂な青春ものが上手いなぁ。
 『ダメだこりゃ!!食えたもんじゃねえや!!』は『ミスター味っ子』の陽一くんの料理の再現。
 牛すじゼリーとか納豆ステーキはかなりひどい模様。
 『伊集院光深夜の馬鹿力ライブラリー』は同名ラジオ番組のネタのテキスト化。
 この手の本って、実際に見たり聞いたりしないと面白くないんだけど、
 これはけっこう笑える。
 歌声喫茶とかミリオネラはまだ載ってないかぁ。
 『フランス書院文庫カタログ(準備号)』は、リスターとして、なんか変なリストあると買っちゃうんだよなぁ。