夏コミ

 くまみさんとコミケに行ってきました。
 ちょうど1年ぶりの再会。毎度このために飛行機で来るとは奇特な人だ(笑)
 いきなり遅刻して迷惑をかける。


 いつもながら、コミケの匂いはなんとかならんもんかなぁ。
 まず企業ブースに行って、『らぶじぇね』購入。
 で、あとは評論系を一回りして、CAMEL FILTERへ。
 くまみさんと幻超二さんの対談を横で聞く。色々と興味深かったです。
 で、お願いしちゃいました。人生初。詳細はくまみさんの所で(でいいのか?)
 お体の具合がよろしくないのに、本当にありがとうございました!
 SF関係は2日目だったので、他には特にみるものがなかったので退散。
 ちょっと一服して、くまみさんとお別れ。


 腰とお腹が痛くて、さらに迷惑をかけてしまいました。