『Oh!スーパージャンプ』『少年エース特濃』



 Oh!スーパージャンプ
・『天下無双』
 民明書房社主、藤堂、王大人、登場。
 王大人、あのあとに神拳寺に入るの?
 江田島塾長って、マッカーサーと野球しなかったっけ?
・『Trickster
 ついに委員会が動き始めた。
 解離性人格障害にサイコダイブしたら、ああやって見えるの?
 なんか違うような……
・『鬼哭忍伝 霊牙』
 信長を倒し、第一部完。


 少年エース特濃
・『東京赤ずきん玉置勉強さんの新連載。
 赤ずきんと名乗る、正体不明の少女。
 売春をしながら、自分を食べてくれる狼を探し続けている。
 一方、彼女を追う特殊部隊。
 彼女の目的は?
 「肉」の描き方が非常に上手い漫画家さんだと思っています。
 なんか生々しいんですよね。
 それ故に、一般誌にはしょっちゅうは出てきません。
 で、この作品。
 かなりボーダーラインにいる作品な気がします。
 次回載ってなかったりして。雑誌買っとこうかな。
・『甲賀忍法帖・改』
 原作読んだの10年以上前で、完全に内容忘れてんですけど、
 なんかいじっている様子。