『週刊漫画アクション』『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『アッパーズ』『ビジネスジャンプ』『ヤングキングアワーズ』



 週刊漫画アクション
・『軍鶏』
 格闘型トーマ見参!
 柔術系の格闘技は完全に吸収したってことなのね。
・『学園暴拳記 凡破!』
 あの保健の先生、実は美人とか。
 なんか術でああ見せているとか?


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 今週は映画『恐竜・怪鳥の伝説』ネタ。
 この映画がつまらないんだ。そのつまらなさが、まぁ、面白いんだけど。
 『極底探検船ポーラボーラ』も思い出してしまいました。
 ビデオあったっけな。


 アッパーズ
・『バジリスク
 お胡夷vs. 蓑念鬼。
 約定が破られたことを知った朧。
 さらに如月は朧と対峙してしまう!
 『鬼斬り十蔵』の新装版が出るそうです。
 家康公も頑張って刷っているとか(笑)
 『バジリスク』のフルカラー版出してくれないかな?
・『RED』
 ティヨーレが主人公のシートン系(笑)
 ああいうのも描くの好きそうですね。


 ビジネスジャンプ
・『警視総監アサミ』
 狙うは紅白!


 ヤングキングアワーズ
・『ヘルシング
 カッコイイなぁ。しびれます。
 傭兵隊長のじいちゃんが、もしかしてピップ?
 ゾーリンの力が早く見たい。
・『ジオブリーダーズ
 成沢は電話を待ち続け、高見は遅かったのか?
 マヤと田波の運命は?
・『コミックマスターJ
 今回は、ついに、万引きで廃業した書店の話。
 アクメツとキャラかぶってます(笑)
 ってことは、今騒がしている、さくらネタも今にやるの?
 期待!
・『泥棒猫』
 次回最終回。
 『りんりん』に続いてこっちも!?
・『迷彩君』
 迷彩君プロデュースの演劇部の舞台。
 最近、こういう感じが多いなぁ。
 またドンパチやって欲しいんだけど、もしかして、何らかの自粛?