日曜の話なんだけど、『サンダーバード』が始まってた。


今見ても面白いなー。あの、マシン出動のシーンとかはたまらないね。
ふと、思ったんだけど、あそこは南の孤島なんだから、別に隠す必要ないんじゃないの?
そもそも、レスキューチームなんだから、あんな滑り台降りて、プールスライドさせたり、とろとろしてる暇はないと思うんだけど。
カッコイイからいいけど。


それから、あの金はどこからでてるの? パパのポケットマネー?
国際救助隊という名前からして、女王陛下だけに仕えてるようじゃないし、慈善事業?


あと、5号はパパの不興を買ってあそこにひとりぼっち?


ぶつぶつ言ってはみたものの、今見ても充分に楽しめる。そこらの薄っぺらいドラマよりもよっぽどね。
ところで、実写映画化するとかいう話はホントか?