今日の企画は行ったことがないブックオフとブックスーパーいとうに向かうこと。


まずブックスーパーいとう恋ヶ窪店。
一般的なブックスーパーいとうですな。
『シルバーサーファー』の1巻があったんだけど、3000円というのは安いのか高いのか分からん。


次はブックスーパーいとう聖蹟桜ヶ丘店。
3フロアを使っていてけっこう大きい。
パソコン雑誌がなかったの難だけど、
壁の他店舗の地図を見ていたら、そのチラシをくれたので店員の好感度はかなり〇。
そこから、近道しようと山に向かったら、いろは坂通りという不穏な(笑)名前の曲がりくねった住宅地で迷う。
勘で坂を降りていったら、取り敢えず目的の道に出る。


ブックオフ多摩永山店。
で、でかっ!
4階建てなんだけど、1階以外はB-KIDSやB-SPORTSが入ってる。
けれども、その1階が巨大だ。これは、町田中央通り店に次ぐか匹敵するか?
さらに行こうと思ったけど、暑さとクーラーの寒さで頭が痛くなり、今日はこれまで。


ブックオフ246梶ヶ谷店にて
・『バイド・パイパー』ネビル・シュート創元推理文庫
・『ミイラはなぜ魅力的か』ヘザー・プリングル(早川書房
・『マーヴルクロス』2・11(小学館
ブックオフ鶴ヶ島店にて
・『レンズの子ら』E・E・スミス(創元SF)
・『ファースト・レンズマンE・E・スミス(創元SF)
・『愛人(2)』田中ユタカ白泉社
ブックオフ東村山店にて
・『地球は空地でいっぱい』アイザック・アシモフ(ハヤカワSF)
・『存在しなかった惑星』アイザック・アシモフ(ハヤカワNF)
ブックオフ多摩永山店
・『グラフィックノベル ドラゴンランス戦記(2)城塞の赤竜』ロイ・トーマス/トーマス・イエイツ(富士見書房
ブックスーパーいとう恋ヶ窪店
・『ストーリーテラー ハリネズミのハンス』ジム・ヘンソン原案(富士見書房
・『アニメージュ魂』徳間書店
ブックスーパーいとう聖蹟桜ヶ丘
・『悪魔の分け前』マーティン・ケイディン(早川書房
ほんだらけ狭山店にて
・『スパコミ』2・3(ビクター)
ブックマーケット坂戸店にて
・『愛人(3)』田中ユタカ白泉社