土曜日にやってたフジの27時間テレビ見た?


毎年、なるべく見るようにしている。とは言っても、夜中のコーナーだけだけどね。
この夜中は、放送禁止用語が出やすく、
その後の慌て振りとお詫びこそが生放送の醍醐味。
俺が知ってるだけで、過去3回あった(うち1度は放禁じゃないけど、病名ネタでお詫びが出た)。
見てない年もあるから、もっとあるかも。
最近では2年前の中居とさんまのトーク中のキチガイ連発発言。
たまんないねぇ(笑)


去年は何もなく、今年こそは、と思って見てたけど、中居くんも学んだらしい(笑)。
ただし、今年は鶴瓶のへべれけの失態が最高!
あの人は、この手の生だといつも酔っぱらうなー。


それにしても、さんまと大竹しのぶの関係は面白いなぁ。