イチローがMVPを獲った。いや、凄い!


……という、当たり障りのない話題はさておき、つ・い・に! 入手!
以前から欲しかった物が手に入るとやはり嬉しいねぇ。
いや、レアSFじゃないのよ。


とうとうチュッパチャップスタワー(正式名称不詳)をゲットしたのだ!
コンビニなんかでチュッパチャップスが沢山刺さってる棒状の物体だ。
弟がバイト先からくすねて……来たわけではなく、いらなくなったのでもらってきてくれだのだ。
グラッチェ。いいだろ。えっ? 別にいいって? つまらんな。


さて、今までタワーをじっくり観察したことはなかったんだけど、
あれは思っていたのとちょっと形が違っていて、リング状の物が棒に12個通っているのだ。
分かりやすく言うと、『たほいや』の点数バーみたいなの。
やはり、全部にチュッパチャップスを刺したい。
そのリングはてっぺんにも縦にくっついているので全部13個。
そして、1リングにつき20チャップス。
つまり260本! これは壮観だ。


確かチュッパチャップスって30円。30×260×1.05=……OH! Shit !


チュッパチャップスの公式サイトなんてものがあったんだ。