特に書くことないー。


新聞に夏休みの天気予報一覧が載ってた。ずるい時代になったもんだ(笑)


書くことがないので、唐突にドライフルーツの話。
ケーキとかでも、ドライフルーツが入ってると嬉しくなるほど、ドライ好き。
ドライフルーツと聞くと、何を思い浮かべるだろうか?
まー、よく見るのは干しぶどうと杏、バナナチップとか干し柿もそうだな。
しかし、それだけではないのだ。俺はドライマンゴーがかなり好き。
やけに後を引くんだけど、すげー消化に悪そう(笑)
干しぶどうが嫌いって人をよく見かける。
確かに生とドライフルーツってのはかなり味が変わる。
そこがいいんだと思うんだけどね。
輸入食料品店に行くと色々あって、ドライキウイやドライメロンなんてのもあった。
次はメロンに挑戦してみるか。
ちなみに一番好きなのは、市田柿(輸入じゃないじゃん)。