期待していたのに、意外にチョコラザウルスは燃えず、半分ほど集めたところで買うのを止める。


これで、妖怪根付までしばらくお休み……と思いきや、よりにもよってコカ・コーラだよ!


FFフィギアにはまったくなびかなかったが、今回のレゴシリーズはやばい。
冒険映画かなんかの撮影シリーズと言ったところ。
特にやばいのが、瓶が6本入ったコーラのケース。
昨日あたったのが監督の人形。
どこに貼るのか不明なコーラマークのシールがついてる。
人形は袋を触ればわかる。


で、今日も盲牌で探るとケースらしき四角と瓶らしく細かいものを感じる。
よし、ゲット!
しかし、それは予想外のものだった。
いや、ケースだったんだけど、2ラ3の赤いブロックと透明の円錐パーツだったのだ。ちゃんと瓶の形のパーツが入ってると思ったのに。
まー、考えてみれば、レゴじゃその形状は無理かな。
ちなみに、コーラマークはついておらず、どうやら監督についていたものを貼るらしい。


次はカチンコか骸骨が狙うか。ディレクターズチェアもあればいいのに。
コーラはやばいよなぁ……