合羽橋に行く。
愛用のレンゲが割れてしまったため、わざわざ合羽橋まで。まー、初めてだったし。
しかし、日曜だったため、ほとんどの店が閉まってる。取り敢えず買ったけど。


もう一つ見たかったのが食品サンプル屋。日本が誇るフェイク技術。
いや、凄いわ。
町の食堂のサンプルをイメージしてたんだけど、あんなもんじゃないね。
すげーリアル。そして、すげー高い。
牡蠣フライ1個で2000円近かった。
オニギリ1個1000円だったかな。
すき焼きセットが2万てのはわりと本物に近いか(笑)


どうせ買うなら高いの買って会社においとこうと思ったけど、
冗談で買うには高すぎるわ。あのリアルさなら饅頭とか置いてあったら誰か食べるな。


帰りに神保町に寄る。
こっちも日曜日は休み。RBワンダーのSFが引越していた。前の方がよかったな。