それはさておき、週間○○の話。いや、伏字じゃないよ。


あの、映画とか音楽とかの週刊雑誌で、特製バインダーに収めるってやつだ。
海外の景色や文学、歴史なんかはわかるが、今では週間ドールハウスやら、鉱物やらなんでもあり。


この際、秋までのこの短い間、週間チョコエッグを出してはどうか。
毎週色違いバージョンが一体ずつ入ってんの。
これからしばらく、チョコエッグ本体は出なくなるから、こうでもしてつないどかないと、秋には人気が下火になっちゃってると思うんだが。


本題はそれではなく、カーモデル。
今週はワーゲンがついてた。
うーん、ビートルは好きだがまだパンチが足りない。
メッサーシュミットが入ったら確実に買うのに。飛行機じゃないよ。
わかりやすく言うと、『未来世紀ブラジル』で主人公が最初の方に乗ってた車(わかんないって?)。
あれ、イセッタだっけ? まっ、それでも可。