ゴールデンウィークが始まった。
とは言っても、普段の休みとやることは変わらんけど。
天気がよかったので(横浜は)、こういう日は長めのオフめぐり。
ゴールデンウィークや年末年始は色々とセールをやるので、ちょろちょろと買う。


レアな収穫はないけど、『ジョン・ランプリエールの辞書』が100円だったのは収穫かな。


あとは『2000年から3000年まで』という未来予測っぽい本の作者がステイブルフォード&ラングフォードという見覚えのある名前だったので即購入。


読みたかった漫画もだいたい買ったし、まっ、初日としちゃまーまーかな。


ブックオフにて
・『星々の教主(上下)』ドナルド・モフィット(ハヤカワSF)
・『遥かなる駆け』メリッサ・スコット(創元SF)
・『スター・ウィルス』バイリントン・J・ベイリー(創元SF)
・『薔薇の名前(上)』ウンベルト・エーコ東京創元社
・『ジョン・ランプリエールの辞書』ローレンス・ノーフォーク東京創元社
・『2000年から3000年まで』B・ステイブルフォード&D・ラングフォード(パーソナルメディア)
・『おとぎ話における悪』M・L・フェン・フランク(人文書院
・『ムーミンコミック』トーベ&ラルス・ヤンソン(ベネッセ)
・『図説 エロスの世界』青木日出夫(河出書房)
・『ライディング・ビーン園田健一(BANDAI)
・『トライガン・マキシマム(5)』内藤泰弘少年画報社
・『せんせいのお時間(2)』ももせたまみ竹書房
・『LOAN WOLF(2)』山田秋太郎少年画報社
・『ケロロ軍曹(1〜2)』吉崎観音角川書店
・『エクセルサーガ(7)』六道神士少年画報社