11日のつづき

「ねぇねぇ、何を買ったのよ?」
「聞いて驚け。ゲームウォッチの『CHEF』だ!」
「……。た、確かに、ある意味驚いたわ」
「だろ。この人間の反射神経を試すようなシステム。トランス状態に陥りそうな電子音……」
ゲームウォッチって任天堂GAME&WATCHのことでしょ?」
「それ以外に何があるってのさ。見てよ、このワイドスクリーン
「な、ん、で、世間はPS2やらX−BOXやら言ってんのに、ゲームウォッチなんか買ってるのよ!」
「……ただでさえ仕事で目が疲れてんのに、チカチカするもの買うなってこと?」
「違うっ。5500円あったら、PSのちょっと前の名作買ったっておつりがくるってこと!」
「そうバカにしたもんじゃないよ。この単純さが病みつきになるんだって」
「なに言ってるのよ。こんな20年も前のゲーム・」
「コックさんを動かして、フライパンで食べ物を落ちないようにすんだよ。ほら、そっち」
「ああっ。もうっ、この猫、邪魔っ!」