2004-07-05から1日間の記事一覧

新刊屋にて ・『電脳炎』5巻(唐沢なをき/小学館BIGCOMICS) ・『残暑』(鬼頭莫宏/小学館) 『三丁目交差点電信柱の上の彼女』を除いて全部読んでました。『残暑』は違う作者名じゃなかったけっな。 短篇描いてる感じでしたけど、予想外に少な…

大塚家具にベッドを見に行ったんだけどね、 いや、ベットの違いなんて、大きさくらいだと高をくくっていたのを反省します。 あんなふかふかのに寝たの初めて。あのまま眠っちゃいそう。 恐ろしくて、値段見なかったけど。 材質はバネやら、ウレタンやら、テ…

宇宙行きのエレベーター、15年後実現に向け開発進む

そんなに早くできちゃうの? 生きてる内に見られるなら嬉しいけど、 カーボンナノチューブの強度の信憑性は本物なのか、とか言われてなかったっけ? デイヴッィド・ブリンがインタビューに答えてる。 実用化されるまでにはあと1世紀はかかるはず、と懐疑論…

『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『ビッグコミックオリジナル』『キングダム』

ビッグコミックスピリッツ ・『ホムンクルス』 彼女の『童貞のくせに』という言葉に狼狽し、部屋から出てしまう伊藤。 名越が見ると、なぜか父親らしき人物に姿を変えていた。 一方、女子高生の方は、荒い息を付いて倒れている。 そのまま、彼女を車まで運び…