2004-06-17から1日間の記事一覧

・『マルキュウ』1巻(別天荒人/ぺんぎん書房) ・『ケロロ軍曹』8巻(吉崎観音/角川書店)

『SILENT HILL4 THE ROOM』を購入。 10分で不整脈が起きそうだったので止めました。 弟がクリアしたら、やろっと。

ポンチャック・ディスコ

韓国四天王のうち2人が来日したとか。 いやいや、ヨン様だのなんだのと言う前に、我らは韓国スタアを知ってるじゃないか。 イ・パクサ! 一世を風靡した(したか?)韓国のアーティスト。世界1周ライブもしたっけな(街頭で歌ってるだけ)。 今なにしてん…

『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『ビッグコミック増刊』

ビッグコミックスピリッツ ・『ホムンクルス』 伊藤は彼女を落とすために、弱みを握ると言って、後を付ける。 コンビニに入ると、名越の目にはまた形を変えるのが映った。 首が背中に回って辺りを警戒し、スカートの下からそっと手が伸びる。 それは…… ・『…

『アフター0 Neo』

『サンちゃんと禁断の動物たち』 千葉の帰りに、なつかしの湖に寄ったサンちゃんとピヨちゃん。 しかし、そこはすっかり様変わりし、バス釣りの名所となっていた。 上の方の池なら荒らされていないだろうと向かうと、 はたして、そこは昔のままの風景だった…

『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングサンデー』

週刊少年チャンピオン ・『バキ』 龍が負けたことに、失望を隠せない海皇。 残る試合を全て自分が出ると言い出すが、 春成が一人一殺すればいいと宣言する。 オーガもちゃんと仲間を出迎えてくれるのね。 ・『アクメツ』 出口の直前でスピンターンし、逆送す…