2004-02-19から1日間の記事一覧

そう言えば、書き忘れてたけど、こんなニュース。 バービーとケンが破局したそうだ。 なんでも、二人に近い関係のアロンズ副社長によると、お互いの結婚観の違いが破局に繋がったとか。 二人の出会いは、1961年のコマーシャル・セット。 知らねぇよ(笑)

その昔、矢追純一が、『カラスの死体が見つからないのはなんとかかんとか』みたいな本を出したんだけどね、今日、カラスの死体を初めて見た。 足を上に上げて、仰向け(?)で地面に落ちてた。 ところで、この本どんな内容で、どんな結末?

TV TV

TVチャンピオンは「プロモデラー選手権」 前回チャンピオンは番組直後に急死してしまったため、出場者は全員初キャラ。 今回はイマイチだったかなぁ。 大嶋優木とか竹谷とか呼んじゃおうよ。で、いろんな意味で放送禁止(笑) でも、期待してなかった敗者復…

最近の『トリビアの泉』は「ぬるい!」とか「エロネタが少ない!」とお嘆きの皆様に朗報!(?) 唐沢俊一の同人誌で『トリビアの歪』というのが出ている。 これはオススメ。 やはり、ひと味もふた味も違う。 本当にトリビアの連続。 本当に役に立たない(笑…

『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングサンデー』『月刊サンデーGX』

週刊少年チャンピオン ・『バキ』 復活したバキはオーガを挑発する。 一方、寂海王は、陳に技術指導員として日本に来ないかと、 勧誘する! 空拳道って何なの? 合気道みたいもの? ・『アクメツ』 ついに捕まったアクメツ。 しかし、彼は、鶴田議員が悪か否…

木曜日(晴)@横浜

ア、アニメ化っ!?